FXがお気に入り

最近、私はFXが気に入ってにいます。自分のことのためにもっとお金を使いたいし、貯金もしたいので、そのためにはもっとお金が必要です。

でもなかなか増やせない・・・

そこで日本円を売って外貨を購入することで金利が貯まる方法があります。例えばFXのスワップポイントがそれです。FXは取引手数料が無料なことに加え、高金利通貨を買うとスワップポイントという金利が毎日貯まっていく仕組みがあります。
参照:FXスワップ比較ランキング | スワップ金利の高いFX業者で複利運用

初めはまず元になるお金が100万円とか必要なのかな?と思っていたのですが、最近FXは4千円など少額から始められるものもあります。

4千円だと流石にあまり大きくは儲けられないだろう?とも思いますよね。
FXは「レバレッジ」という少ない予算でも大きな取引ができるのです。
夢がありますよね。

勝っている人は確実にいる

FXやBOは勝てないと思ってる方多いと思います。
私の知り合い、現在休職中ニートは勝ちまくっています。
低予算からスタートしたようですが、資産が数百倍になり、400万円にもなったそうです。
証拠として、口座に入金されている400万円の通帳を見せてもらいました。

私も初めて間もない初心者ですが、こんな物を見せられると燃えますね。
彼から必勝法をいろいろ伝授してもらう事にします。
今は自動売買などもあるようなので時間の都合が付かない時はそれを利用するといいそうです。
機械が勝手に分析してくれるようなので期待出来ますね。

近い将来のレートの方向を予測できるかどうか。
相場は生き物なのでさっきまでは上がっていたと思ったら急に下がってしまったり、その逆もありますし。
自分の予測があたって一攫千金。ロマンがありますよね。
私も彼のように勝ちまくれる日を夢見て日々勉強に明け暮れる事にします。

ちなみにBOはFXよりも簡単な気はしますが、たくさん当てなければ勝てません、ということを認識しておきたいところです。

ラダー以外のオプションを利用してみたいバイナリーオプション

国内の業者でバイナリーオプションを開始しました。
また、開始後1カ月ということで、満足な結果を出すことができていません。もちろん、これからバイナリーオプションを続ける中で、良い結果を出したいと思っています。現在、利用している業者では、ラダーオプションでの取引のみとなっています。
ラダーオプションは、他の国内業者も採用しているので、主流なことは分かります。

しかし、ラダーオプションだけがバイナリーオプションではありません。
例えば、タッチのオプションは、予想したラインに為替が到達すれば、予想は的中です。ラインにタッチすれば良いだけなので、勝ち易いオプションというイメージがあります。
また、レンジインとレンジアウトのオプションもやってみたいです。

レンジインは、為替が収まる範囲を予想します。レンジアウトはその逆です。このように、バイナリーオプションは、ラダー以外でも勝負は可能です。ですから、色々なオプションに挑戦したいです。

バイナリーオプションは奥が深い

バイナリーオプションは相場がハイ・ローのいずれかを答えるだけで収入を得ることが出来ると誰でも簡単に出来る投資です。

少額からの投資ができますが、ここで1つ注意です。
簡単なルールなので、初めての方は一か八か掛けてみて当たればラッキー位に数回試す程度でしたら問題はありません。
しかしバイナリーオプションを利用して決まった収入を定期的に得たいと言うのであればそんなに気軽な気持ちでハイ・ローを選択してはいけません。

相場は生き物です。相場には流れがありますし、過去の値や現在の経済状況にも常に影響を受けています。
世界中での紛争や自然災害、要人の発言、経済指標の発表によって相場は容易に反転したり波に乗って急上昇、急下落を起こします。
バイナリーオプションですと結果が出るのが早いため、次こそはと言う気持ちが起こりやすく深みにはまるとなかなか抜け出せなくなる恐れがあります。

バイナリーオプションを始める前に、一日の内で何回位の損益を許容範囲とするのかをきちんと設定してルール通りに動いて行く必要があります。
またバイナリーオプションにおいても、通常のFXによる取引と同様にある程度の分析はしておく必要があります。

バイナリーオプションで儲けたい

普段は会社員として働いていますが、給料に不満があり何か副業的なものをやりたいなと思っている方も多いのではないでしょうか。
副業についていろいろ調べていました。
ポイントサイトやアンケート等々、たどり着いたのはバイナリーオプション。

投資なんてリスクの高いギャンブルという印象を私自身も持っていました。しかしバイナリーオプションのルールは簡単で、単純に現時点の価格より、高いか低いか(ハイ・ロー)を当てるだけなのです。
1回の投資金額も少額で大丈夫なんです。

1回低い金額で掛け、勝ったらやめる、負けたらもう少し高い金額で掛け勝ったらやめる。初めはそんな感じでいいと思います。
自分に合わないと思えばやめてしまっても最初から少額なのでリスクも少額です。

私も初心者で知識は皆無でした。
やるからには利益を出したい!その一心です。1万円からスタートして勉強しながら小さいながらも儲かってます。